トニセン舞台決定!!!

トニセンが舞台をやるらしい。
坂本君が6月に、長野君とイノッチが8月に、両方とも青山劇場で。
うん???8月???
えっ???夏コンは???
何をどう考えても、夏コンをやるのは無理なのですが。
どういうことでしょう。
トニセン舞台はすごい嬉しいんだけど、素直に喜べない。
今年は、秋まで待て、ということですか???無理なんですけど…
しかも、チケットが高い…SSが12000円って…一般狙いで行こうかな。


本当は、昨日買ったDVDのことについて書くつもりでした。
晴れ過ぎた空だけ見て寝るつもりだったんだけど、まぁ、そんなはずもなく。
とりあえず最初に通しで見る。
で、晴れ過ぎた空に感動して、その後、5回くらい見る。
歌詞も、ほぼ完璧です。
なんだよ、あの夏コン走馬灯は。涙出そうでした。
だから…夏コンやって、お願い。
あ、カミコンなら出来るよ。やってよ。


ライブ集は、どこかで見たことある映像ばかりで。
V6初心者向けでしょうか。
ファン向けに、今までやったおバカな企画とカッコ良い企画を集めたのが欲しいです。
サンダーバードは是非とも溶鉱炉から降りてきて欲しかった。
まぁ、DVDに収録されてるのが省略なしバージョンだから仕方ないけどね。
でも、過去から現在までを流して見れたのは良かった。
皆さんそれぞれに変わっていて。感慨深し。


気付けば、明後日が荒神ですよ。
明日どうにか生き抜けば荒神ですよ。どうしましょ。
ドキドキしてきました。
明後日は1階席なので、もうちょっとよく見えるかな、と期待してます。
5人で並んで見てね。