エンドレス

頭の中は、ずっと晴れ過ぎた空がかかっています。
そして思ったこと。
週末にご褒美が待ってると頑張れる。
前、確か、学校へ行こう!のみんなのカタカーナで剛君が言ってたんだけど、
「マラソンも水がもらえるから頑張る」…おいおい。
という感じで、まぁ、全然違うんだけど、ご褒美があると良いねってことで。
明日荒神だ〜と思うたびに幸せになっていたのでした。
全然集中してないわな〜。
おや?これはカテゴリー的にはV6になるのか???
まぁいいや、仕事のこと。
今日は、先輩が早く帰りたいと言っていたのに結局終電らしくて。
だいぶお疲れのようだったので、私の今日のご褒美チョコをあげました。
最近、毎日帰りの電車の中でちょこっとだけ高いチョコを1個食べるのです。
安いのだと2個も3個も食べたくなっちゃうから、高いのにして1個だけ。
口の中でとろけさせて、満足します。
一日お疲れ様、って感じで。