落ちてます

感情の起伏が激しいので、よくあることですが。
昨日の日記を書いた後から落ちてます。何故なんでしょうか。
すごい近くで見れたから、テンション上がってていいはずなんですが。
サザエさん症候群でしょうか。


誰も知らないの影響なのか、剛君を見ての影響なのか。
やっぱり、一番大きいのは今のままでいいのか、ってこと。
いいはずないのは明確なんだけど。
疑問に思ってるところとしては、やっぱりV6ファンと今の仕事。
V6ファンをやり続ける限り、他のことに影響をきたす。
人間としてそれでいいのか、今までもずっと自問自答してきたことだけど、
これから先もずっと考え続けなきゃいけないことだけど。
自重することも考えなきゃな、と思うのです。


今の仕事は…はっきり言って合ってない。
私は、夜型人間だから、夜は自分の時間にしたい。
でもそれができない。
残業手当はちゃんと出るから、手取りが30万(交通費込)なんてあるんだけど。
今の仕事は、単調ではないから、やりがいはあるのかもしれない。
でも、一生この仕事を続けていくのか?と聞かれたら、迷わず"NO"と言いたい。
やりたい仕事は何か…それもよく分からない。
分かるまで、今の仕事を続けていいのか。それも"NO"だと思ってる。
迷うと辛いから、考えると先が見えなくなるから、だから逃げている。