読売新聞の夕刊に荒神の記事があった。
ジャニーズと新感線は合うとか何とか書かれてて。
もう一人ベテラン役者がいたら重みが増しただろうとのことでした。
でも、荒神のどこにそんな役者を追加するんだろう。
あのスピードの中では必要十分な出演者達だと思うが。
ま、もう少し思いバージョンの荒神も面白いかも、と。
ということで、まだ終わってませんが、是非、続編を。
戯曲は続編があるっぽく終わらせてくれてるので、実現してください。
ちなみに、載っていた写真は「どこか遠くへ行きたいの…」な写真だった。
ちょうど、煙草を吸ってるところ。
ボラーの突っ込みどころ。
アドリブ満載で大好きなんだよね。
だから嬉しかった。
殺陣の写真はこの後きっと雑誌とかで見れるだろうし。