食べさせなきゃ!!!

今日は塩ラーメン…だと思ってたのに、何故かハラミでした。
そんな感じで"?"が沢山で始まったVシュラン
でも、何より驚いたのは、健君の髪の長さではなく、親子出演でもなく、
やっぱり我等が森田剛さんでした。
若干というかだいぶお疲れ模様だったので、稽古中若しくは本番始まってすぐだったんでしょう。
でもね、この、ハラミという肉の日に剛君を出させたのは正解だと思います。
無理矢理にでも肉食べさせなきゃだめでしょう。
美味しい美味しい、と言って食べてる姿が印象的でした。
でも、もっとがっついて食べて良いのよ。
なんか、剛君が出てることにすごく感動してしまいました。
今のところの私の荒神最終日が明後日となってしまいました。
切ないです。
もうジンに会えなくなると思うと。
いや、きっと会えるよ。
信じていれば。
夢は必ずかなうって。Dream Come True...
「出て来いジン!!!」って大声で叫びたい。
でも、ツボイがいない…ツボイはどこ???
ツボイさんの履いてる靴が良いね。コンバースのハイカット。欲しいな〜。
ってか、あの靴とあの壺があんなにマッチするものだとは思いませんでした。