アイドル武者修業

アイドル武者修行

アイドル武者修行

朝起きて、少ししたら届きました。
本屋さんに聞かなくても分かるようにした、というこの本。
いやいやいや…最初に本の写真を見た時はビックリして笑ってしまいました。すみませぬ。
表紙の写真より、裏表紙の笑ってる写真の方が私は好きです。
表紙では、井ノ原快彦ってこんな顔してたんだ〜と改めて実感。
で、すでに読破したわけですが。
面白かったです。
その時々にイノッチが感じたことを思ったままに書いてあって。
アイドルの裏話が満載で。
「つらいんだよ」というのが多かったけど、だからこそ親しみがあった。
キレイごとは雑誌を読めば分かるから。
イノなきじゃないけど、本人の思うままが書かれているのが1番嬉しい。
間に挟まれていた写真も嬉しかった。
で…新曲UTAO-UTAOは5月発売予定らしいですよ!!!
本に書かれてました。
6人揃ってレコーディングをしたらしく…ということで、お願いだから、それをDVDにして下さい。
そのままプロモでも嬉しいです。
何か、手をたたいてる写真もあって…コンサートで一緒に手拍子ですかね???
楽しみですわ。
肝心の召集令状は届いていませんが。