昼の部

2階E列12番でした。一般で頑張って取った席。
2階の最後列という事で、全体をじっくり見れました。
以下、ネタバレのツボ所
○おつまみは…「沖縄ので行く」ということで、「もずくのテンプラ、島らっきょ、ラフティー
ジンが言えたのは…「もずくのテンプラな、しおらっきょ…???」
いやいやいやと、新九郎に「しまらっきょ」と教えてもらった後、
「しまらっきょ…しまらっきょ???…しまらっきょ???」と連呼。何があったんだ?
でもしっかり、「ラフティー」は覚えてました。
最後に「あと酒な」と…忘れるなよ!
○イノキチ君は、「アイドル武者修業読んでますか〜?」と。
○つなつなとタクシーの運転手なシーン。
アフリカ象が見たいの」ということで、
ジンが車を走らせる…ブレーキをかけて止まるも、つなつなの反応は無し。
つなつなとジンで別方向を見てることを突っ込まれてました。
ジンは象のお鼻をなでなでしてました。
○伊神義光の存在感の無さは…出待ちの子にサインしようとしたら、「あなたはいいです」と。
○ボラーに乗っ取られた伊神義光は…
風左に「俺もメンズノンノでデビュー、ガラスの仮面でブレイク、月下の棋士以来の対決か?」
剣風刀には「お前、つんくに似てる」のあと「何か歌え!」と。
歌わなそうなのが分かると、「明後日までに歌わせてやる」
そして、安心してる風左に何か言わせてました。「油断するな」と。