Vシュラン

意外と視聴率いいのかしら???
お昼食べてる時に同期の子が、「小籠包食べたい!」と言い出した。
その時点で私の頭の中は昨日のVシュランだったんだけど、
彼女がいきなり、「台湾が本店で、日本にもいくつかお店があって…」と言い出した。
ん???これ…どっかで聞いたような…と思ったら、やっぱりVシュランの話だった。
「日本のは美味しくないって聞いてたけど、昨日見てたらやばかった、肉汁が!!!」と。
私は、しらを切ってました。
V6ファンと言うことは一切公言致しません。
微妙に反応してたか気になるとこですが、見てる人がいるってことは、やっぱ嬉しいです。
でも…彼女達と食べるの疲れるんだよね。男の話しかしないから。
一緒に食べるのやめると先輩が心配するからね。
そして私は、先輩に餌付けされてます。今日も…モコロくれた。