恥ずかしながら…

電話で、UTAO-UTAOの予約をしました。
最初に電話したところは、会社帰りに寄れるとこなんだけど、
「まだメーカーから詳細が来てないので…」なんて言われた。どんだけ遅いんだよ!!!
で、土曜日にしか行けない所に電話。
私「6/22に発売のV6のCD予約したいんですけど」
店員「少しお待ちください…(保留音)…6/22のV6のマキシシングルですね。
こちら、初回版が4種類あるんですけど」
私「あの、初回版予約したらポスターってもらえます???」
店員「少しお待ちください…(保留音)…初回版を予約していただかないと」
私「初回版ならポスターつくんですね?じゃあ、4種類1つずつ予約します」
ってなわけで、初回版だけ予約しました。
通常版は、今日最初に電話したお店で購入します。会社帰りに。
amazon予約はキャンセルしなきゃ。