J-baton

id:misaki25rainさんから、J-batonなるものが回ってきました。
昨日書いたMusical Batonのジャニーズ版。
私が剛君ファンであることを明記してるので、回してくださったとのこと。
それでは、回答を。

  • パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

パソコンは、ダイちゃんは3割くらい。ほとんどCDから落としたものです。
メイちゃんは、8割くらいジャニ系というか、V6です。
まだ新しいから、他にほとんど入ってないといんだ、と言い訳をしておきます。
携帯は…画面メモはすべてJ-Webで、写真は半分くらい。
着メロも最初から入っていたの以外はすべてV6です。

  • いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

さっき、録画していたchannel aを見ました。
その前は、東京Vシュランを見てました。

  • デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

パソコンは、ダイちゃん・メイちゃんともにCOSMIC RESCUEの地球が浮かんでる画像です。
パッと見で、V6ものと分からないのが良いです。
カッコ良いし、見た感じもシンプルでガチャガチャしてないのがお気に入りです。
携帯は、家の近くの遊歩道で撮ったthe田舎!!!な画像。ある意味こっちの方が恥ずかしい。

  • 今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

「ジャニ曲」というのがかなり難しいんですが…V6だけでいかせてもらいます。
そして、昨日とはかぶらないように頑張ります。

A JACK IN THE BOX

A JACK IN THE BOX

Toughnessが聴きたいです。去年の夏コンのせいでしょうか。
カッコ良く踊るV6が目に浮かびます。
SUPER HEROES

SUPER HEROES

MIRACLE STARTERです。すいません、季節がま逆です。
でも、歌詞がすごいキレイで大好きです。
一緒に雪が降ってこないかなぁ、と空を見上げちゃう感じで。
“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued

“LUCKY”20th Century,Coming Century to be continued

Run and Runです。
これは、いのっちと剛君の声が絶妙で、心地よいです。
幼い時を思い出すような、懐かしい感じもいいです。
壁にぶち当たったときに聴くと、元気が出ます。
seVen (CCCD)

seVen (CCCD)

MAGMAですね。2002年の夏コンでは、V5だったので物足りず。
この曲は、V6で、6人で歌ってナンボではないでしょうか。
V6で歌うと、メチャクチャかっこ良いです。
ただただカッコ良いV6を求めるときにうってつけの曲です。
NATURE RHYTHM

NATURE RHYTHM

このアルバムは、私が最初に買ったV6のCDです。
ということで、1曲目のDO ITですね。きっと最初に聴いたでしょうから。
よくは覚えてませんが、何じゃこりゃ???と思った記憶があります。

  • バトンを渡すBlogを3つお願いします。

すいません…回す人が浮かばないので、ここでストップ、もしくは立候補受付中です。