視聴率

毎週木曜日の朝日新聞の朝刊に、1週間の視聴率ランキングが載っています。
ボーっとそこを見ていたら、見慣れた文字が目に飛び込む。
「14 学校へ行こう!MAX」17.5%でした!!!すごい!!!
コメントに「学校へ行こう!MAX」は4月のリニューアル後初のランク入り。とあります。
嬉しいです。
やればできるじゃん!!!が数字となって現れた感じです。
やっぱ、面白いものは一般の人にも面白いようです。
学校へ行こう!が変わった証拠です。くれぐれも、道を外さないようにお願いします。
でもあれだね、どこをどう伝わったんだろうね。
子どもに見せたくない番組の上位にランクインしていたんだけど、今は違うと信じたい。
今のだったら、見せても良いんじゃない???
このまま、面白い番組でいて欲しいです。