ブログにはまり中

最近、かなりブログにはまってる。
どんなに疲れて帰ってきても、ブログを書かなきゃ一日が終わらないし。
私のこのくだらないブログを見てくださる方がいるのが、少し恥ずかしく、でも、嬉しく。
同時に、ブログの恐さも感じている。
会社の愚痴を結構書いてるんだけど、見る人が見れば私が誰だかわかるんだけど、
こいつ見てんじゃない?なんて思うこともあるんだけど。
でも、ここにうそ偽りを書くつもりはないです。
あと、適当に書いた言葉でこのブログに辿りついちゃう人もいて、それは本当に申し訳なくて。

間違いです

えっと…私がしてた間違いを未だにしてる人が1日に1人くらいいるので。
秋に剛君が出演するドラマは「零のかなたへ」です。「雫のかなたへ」じゃありません。
特攻隊のゼロ戦のお話なので。
でも、漢字似てるよね。
間違ってたのが私だけじゃないことが判明してちょっと嬉しかったり。
こんなことが分かるのもブログならではでしょうか。