つまらん。

今日は、うたばんにV6が出演!ということで、全く期待せずに待つ。
嫌いなんだもん、司会者2人とも。
コーナーもつまらなかった。あの人誰???
剛君が可愛かったし、答えてたから消すかどうか迷う。
面白かったのは、いのっちと森山直太郎の卓球のかな。本当に仲良さそうだよね。
これで、御徒町凧さんが出たら最高なのに。
初登場シーンは本当に可愛くて、悲鳴をあげる。
実は、一番可愛く見えたのがいのっちだったりする。
高校3年生(の年齢)には見えない剛君もいたけど。健ちゃんも然り。
歌は、ダンスがよく分かった。カメラワークはMステより全然好き。
なんか、歌だけはまともでほっとした。

ダンスのツボ

この曲のダンスですが。あるとは思わなかったダンスですが。
Mステで井ノ原さんソロのバックで踊るV5の動きが、歌詞と合ってて。
そして、今日のうたばん見てたら…他にも色々やってるのね。
タツムリのお家を表したり、風に吹かれてみたり。
マイムみたいで面白いです。