なんか最近、三宅健がすっごいムカつくんですけど!!!
なんなの???どの雑誌でも剛君のことを「豆」と呼んでさぁ。
毎日頭撫でてるって???私たちファンには出来ないことをやって、自慢して。
うぉ〜〜!!!うらやましーよー!!!羨ましすぎるよー!!!
健ちゃん、一撫でで良いんで、1回私に撫でさせて。森田剛さんの頭。
「豆」って呼ばれても、毎日頭撫でられても剛君が怒らないなんて!信じられん。
あー…健君…羨ましすぎです。
上の2人はやりたくなさそうだけど、坊主6…見てみたい。
ってか、健ちゃんの坊主って想像できないなー。

坊主も良いよ

どっかの雑誌で坊主だともてないということを書いてた森田さんですが。
悪い事して丸刈りにしたように見えなくも無いですが。
坊主ってもてないの???私、好きだけど。男の髪は短い方が良いよ。
坊主にしてから森田さんの顔がキリッ!と見えてますます好きになりました。
大好きになりました。
あれっ???これじゃあ健ちゃんと一緒だわ。