待ちくたびれた!!!

日程等の苦情は後ほど。
ついに、ついに、Vコンが発表されました!!!
待ちくたびれたよー!!!
とりあえず、火曜だし朝ズバかな?と思って見張る。
そしたら、6人での告知の少し後、やってました。
でも…みのもんた来るの???もう来ないでくれ…6人だけにしてくれ。
で、テレビに映っていた新聞にはV6さんがドーン!と。
日刊スポーツだと思い込んでたら、トーチュウでした。買ったわよ、しっかりと。
なにやらステージにも新たな試みがあるらしく。
楽しみだわ。

日程

なんで代々木は1日1回なの???という、かなり大きい疑問はありますが…
なんと言っても、私、自分の誕生日にコンサートがあります。
思い起こせば2年前も誕生日にコンサートがあったのですが、
月曜日の1限に間に合わない、ということで、泣く泣く諦めました。
誕生日にコンサート行っちゃうなんて、負け犬全開ですが、絶対行きます!!!
で、今回、クリスマスコンもあるのねー。福岡かぁ…
11月スタートだから、岡田君誕生日祝いもあるんだろうし。得に北海道。
なんでこう、北に南に…悩むわぁ。
そしてオーラスは年末で平日で名古屋。なかなか悩ましい。
代々木って、11月と12月とあるけど、内容違うの???
まぁ、いつも通りなら、初日と楽近辺は違うんだけど。
なかなか通いにくいよなー。通えないよなー。

封筒

今回は、水色の封筒じゃないらしいですよ。
田舎な我が家にはまだ届いてませんが。明日ですかね???