学校へ行こう!MAX

森田剛さんの頭が黒くフサフサになったり、豆になったり忙しかったです。
かなりビックリしたけどね。

できれば日テレ

いいねー、あの子。V6見て「感激です!」って、全然普通に言ってるし。
なのに、徳光さん見て、かなり壊れたのがおもしろかった。最高!!!
普段、テレビ見ながら練習してるんだろうな。
日テレに顔パス(?)な伊東家の健ちゃんが可愛かったです。

キンキ

4つの数字で10を作る、では、坂本君ダメダメで。
あ、OPからダメだったか。健ちゃんに突っ込まれるなんて!!!
花火がバチバチって線香花火かい!!!
硝子の少年は、私の中で全盛期なので。
でも、あの子たちの振り付けを見て、実際にどう踊ってるかが分かるV6がすごい。
まぁ、実際に見たことはあるんだろうけど、でもすごい。
KinKiがどんな風に踊ってたかは覚えてないけど、「顔上げろよ」が良かった。
そして、カッコ良かった。早く生で踊る姿が見たいなぁ。

来週ね

なにやら豆が2人!!!待ちに待った轆轤(ろくろ)!!!
今度こそ延期しないでね。

6人旅

オープンカーで6人旅かい!!!
もっと、閉じた空間かと思ったら違ったよ。
で、豆が飛び込んでたんですが…大丈夫ですか???高所恐怖症なのに。