ファミリークラブ

渋谷になってから初めて行って来ました。
すごいね、ビルの窓にポスター貼ってて。ビックリしちゃったよ。
で、そこでとっても良いものを見つけました!!!
V6の10周年おめでとうメッセージが貼ってあって。
V6からのメッセージと、V6の写真、
その他ジャニーズの方々からのおめでとうメッセージがありました。
写真撮りましたよ、携帯で。こんなことならデジカメ持ってくんだった。
写真は、ちょっとおバカな感じで可愛いの。
剛君のメッセージにあったように、ファンの期待以上のV6をこれからも見せてください。
帰りに代々木の横を通りました。
他のイベントやってました…Vコン早く行きたいですね。