フィルムフェスタ

本当の用事はこっちでした。
ファミリークラブはついで、ってことで。
以後ネタばれです。隠さないので注意してください。
カテゴリーをJohnny'sにしようかとも思ったんだけど、V6の記憶しかないので。

6人揃った図

他のグループは、グループ内での対談があったんだよね。
だから、それがなかったから、ちょっと寂しかった。
だってさぁ、長野君、剛君、健君は同じ場所にいたんでしょ???

メンバーの秘密or物まね

  • 坂本君
    • 長野君は、食通だけど、靴にもこだわってて、ほとんどスリッポン
  • 長野君
    • 剛君が、最近坊主にしまして…本人も自覚があるようだけど、ギャグが冴えてます。
  • いのっち
    • 坂本君が携帯で坂本君のお母さんを怒ってる物まね。コンサートで目立つなよ、と。
  • 剛君
    • 三宅さんの秘密…言っちゃっていいのかなー…三宅さんの利き腕は…右です。
  • 健君
    • ベッカムの物まね。シュートしてポーズ決めてた。
  • 岡田君
    • 長野君の物まね。口に空気を含んでた。

坊主な剛君は、ギャグ冴えてるよね。坊主の方がいいんじゃ。
岡田君による長野君の物まねがすごい可愛かったです。

寝ちゃう健ちゃん

翼君とのスペシャル対談で。
もちろん助手席に納まっていた健ちゃんですが…寝ちゃってましたねー。さすが!!!
健ちゃんが写真撮るとこって意外だったかも。
でも、翼君が言っていたように、メンバーが撮った写真で写真集欲しいな。
カッコ良いのなくていいんで。

夏の思い出orやりたいこと

すいません、剛君のみで。
いきなり、「メキシコ行きたいですね。」
「サボテンとか…三角の…帽子かぶったりして…タコス食べたら…
忘れられない思い出になりますね。」
ん???????大爆笑でした。
ギャグなのか何なのか…夏とメキシコがいきなりつながる思考回路がすごい。
剛君の思いつきって、とんでもないからすごいよね。

役者とV6

賛否両論な岡田君と二宮君の対談ですが。
岡田君は、「芝居がなかったら辞めてた」くらい芝居にのめり込んでいるようですが。
やっぱり、肯定的には受け取れないです。
10周年で盛り上がってるメンバーを冷静な目で見つめてるみたいだし。
いいんじゃないの?盛り上がって。
最近は、「V6」の冠が取れて「岡田准一」に対して役が来るようになったから、
だからそれを10年に一度の出会いと感じているような気がしてしまいます。
フライ,ダディ,フライの鷹の舞いもV6をやってなかったら、
あんな風には舞えなかったこと、
根本的に、V6やってなかったら、役者岡田准一はなかっただろうこと、
その辺について、岡田君本人はどう思ってるんだろう。
V6がジャニーズが「内」だとすると、
他の芝居、役者という「外」が見えてきて、そっちが面白いんだと思いますが。
確かに、役者としての世間一般の評価はV6の中で一番だと思う。
とりあえず、コンサートではV6の岡田准一さんでいてください。

コンサート行きたい

V6のライブ映像は、去年のVコンの…VVかな。
オープニングで溶鉱炉から6人が降りてきて、サンダーバード歌うものでした。
DVDになったのとは違ったから、かなり嬉しかった。こっちの方が好きだし。
で、なんで、座って見てるんだろ、とふとした疑問。
やっぱ、コンサート行きたいな。

お別れの言葉

すいません、いのっちに夢中で、他は何も覚えてません。
口はずーーーっと動いてるのに音が聞こえない。
井ノ原さんの扱いが素敵。最高です!!!

その他

注意事項をジャニーズの面々がやってるのは面白かった。
あーゆーの良いね。
あ、グローブ座内では黒電話も糸電話も禁止らしいですよ。

V6が一番!!!

ジャニーズなグループをいっぱい見られたわけですが、
楽しかったんですが、印象に残ったのは、やっぱりV6のみです。
やっぱり私はV6が好きなんだな、って改めて実感しました。