マシューTV

大爆笑でした。
やっぱり、笑いの神にとりつかれてるみたいです。

トーク

最初から「番宣で来ました」と。そうだ、それしかない。
ぐっさんの物真似をチラチラ見ちゃう剛君。気持ちは分かる。
でも、見るなよー!!!

シカト

花札の鹿が、こっちの方見てるから」と言うときの、動作が可愛い。
指と首とを「こっちの方」に向けて。
何度もやらせてくれたのが面白かった。
でも、この知識は何処から得たの???10円玉にしても醤油にしても。

Iさん

隠されてたときから、誰のことかは大体想像がついていましたが。
「V6の井ノ原はキス魔である」とのことです。
お酒を飲むとメンバー愛を確かめたくなっちゃって、濃厚なのを…だそうです。
森田さんも奪われてしまい、井ノ原さんの感想は「やわらかかった」と。
岡田さんのは後を引いたようです。

エクザエル

私、この問題の答え分かりませんでした。
オレンジな方かと思ってました。
で、答えを知った瞬間…書けるかなぁ…と思ったら、自信満々にカタカナで。
英語の読みはね、難しいからね。

2つある

板垣退助の名言に当てはまるのを2つも思いついちゃった森田さん。
その時の顔が、すっごい可愛かった。くしゅっって。
あんな顔…見たことないよ。可愛すぎる。
で、簡単な方から。「板垣死すとも、行く」…何処へ???
お次は「励まし系」で、「板垣死すとも、負けるな、元気
撃沈です。面白すぎです。
昭和の前は「昭和初期」だしなぁ…