徳之島の旅

特攻隊の中継基地があった所だということ、だから訪れたということ、
初めて知りました。
剛君が旅番組、ということで、なかなかこちらもドキドキしましたが、
すごいナチュラルで良かったです。
島の人にも恵まれてたかな。
「こんにちは」といろんな所を訪れる剛君が可愛かったです。
以下、いつものようにツボどころ。

  • Tシャツにリュック
  • ドラゴンフルーツを赤いのと白いのと両手に持ってほおばる姿
  • 闘牛をやってる家族に紛れてしまっていた剛君
  • 10歳の男の子がマニュアルを運転している(私有地内です)
  • 一緒に牛の餌をトラックの荷台に積み込む
  • 地味で根気のいる貝殻磨きを頑張れた森田剛
  • 貝殻を磨いている途中で出してもらったお料理を口いっぱい頬張る剛ちゃん
  • 貝殻を磨き上げ自分用とプレゼント用にネックレスを作成
  • 島一番の牛になれるように、とネックレスを渡す
  • 浜辺を歩く姿はまるで一つの家族
  • 伊勢海老を危なっかしく掴む剛君
  • 特攻花と空港の滑走路に佇む剛君

きれいでした。本当に。
スタジオでも、いつもよりかしこまってて、それが可愛くて。
周り中がフォローしてくれて、優しくしてくれて。
何より、朝早いのに剛君のお目めがパッチリしてたのに驚きました。
てか、髪の毛大分伸びたよね。
この分だと、コンサート始まる頃には、いつもくらいになるのか???
今日の髪型結構好きだな。