10周年おめでとー!!!

ということで、10年前のこの日、代々木でデビューイベントを行ったV6。
同じ日に同じ場所で、10周年記念イベントthankyou☆mindが行われました。
私が行ったのは20時の回。
学校へ行こう!MAXの生中継が入りました。
私がV6ファンになったのとほぼ同じくして始まった学校へ行こう!です。
ファンになって8年、色々なことがありました。
まぁ、青春時代をV6と一緒に歩んできたといって過言ではないです。
それくらいV6は大切な存在です。
私が笑えなくなっちゃったときや、逆に、すっごい笑いたいときに、
そばにいてくれたのがV6でした。
私は、自分がV6ファンであることを誇りに思っています。
それくらいV6は素敵だから。
ファンとして、これからもV6を応援し続けます!