JUSTICE

SAMURAI7の主題歌であるカミセンのJUSTICE。
今日が初お披露目でした。
最初はラップ調で、やっぱラップで来たか、と思ったら・・・
その後がカミセンらしからぬ曲調。
岡田君の綺麗な声、裏声が聴こえてくる。
その間は剛健で歌ってるのかな?こちらも裏声が混じる。
なんか、歌うのが難しそうな曲。
でも、コンサートが楽しみになる曲。
なんといっても、カミセンらしからぬところが面白い。
カッコいい。
賛否両論分かれそうなところではあるが、私としては「賛」の方。
最初はメロディーにビックリしてたんだけど、
繰り返して見たら、歌詞が良いことに気付き、ということで好きになりました。
なんか、不思議な曲だから、耳に残るんだよね。
岡田君の裏声が。
1曲丸ごと聴ける日が早く来るのを期待して・・・