Vシュラン

テレビを見た視聴者が投票するのでは、本当に美味しいかどうかわからないのでは?
という疑問はさておき、面白かったです。
本編はまぁ、いつも通り+αだとして、
何が面白いって、スープから出てくる6人でしょう。
あのポーズのとり方は、狙ってるとしか思えない。
はい、カッコ良かったです。
特にいのっちが。
全部見たわけじゃないのでなんとも言えないけど、
一番嬉しかったのは昼間にやった番宣かな。
久しぶりに6人でちゃんと揃ってる姿が見られたし。
あーゆーのをファンは待ってるのよ。
でもまぁ、一般視聴者はそうではないらしいから仕方ないけど。
6人揃ってV6だよな、と番宣を見て感慨にふける私でした。
どこのラーメンがいいかな。
やっぱ、それぞれで1位に選んだとこのは食べてみたいし。
でも、豚骨が苦手だからやっぱ東京のかな。
現実的に一番食べに行きやすいし。