学校へ行こう!MAX

競馬学校

馬といえば森田さんだと思ってたんですが、残念ながらいませんでした。
岡田君は、やっぱり流石だねぇ。
障害物も見事に乗り越えてて。
すごいねぇ。
長野君は、馬に乗ったときの顔が面白かったし、
健ちゃんは、本当にジョッキーの帽子が似合ってて可愛かったし。
あれだね、ジョッキーって森田さんくらいの体格なんだね。
みんな細いよ。
普通の女の子よりずいぶん細いぞ!と思ったのでした。
三宅さん・・・そういうことですので。

平均顔

V6の平均顔は面白かったな。
やっぱ剛君ファンだから、最初に剛君の特徴を捉えるんだけど、
あれ?坂本君にも似てる、長野君にも・・・
と当たり前なんだけど、そんなことを思い。
あ、あの顔、結構目がパッチリしてたんだけど、いのっちは入ってないのかなぁ。
モテ顔高校生の平均顔・・・なんか、普通じゃん。
あれが高校生の「カッコ良い」なのかぁ・・・GENERATION GAPだな。