Vコン!!!

諦め半分だったVコンのお知らせが、本日舞い降りてきました。
ということで、舞い上がってます!!!
東京から始まっての全国ツアー。
ラストは大阪。
どこまで行こう・・・
仙台が無いのが痛いところですが。
というか今年は西日本が多いよね。
東日本は代々木と北海道だけだし。
うーむ・・・悩む・・・
とりあえず代々木は目指せ!全ステ!かな。
サイドバーにスケジュールを書いてみたんだけど・・・
今回は、全部1日1公演なのね。なんか、勿体無い。
土日は2公演ずつが良かったんだけどなー。
代々木の土曜日(8/5)に追加が出ることにかけるか・・・
あーでも、私が破産しないためにはこのままで良いのかも。
とにかくとにかくコンサートが楽しみです!