ワールドカップ

昨日は、22時ピッタリに家に帰って見ましたよ。
最初からドキドキな感じで。
本当は、勉強しながらメールしながらテレビを見ようと思ってたんだけど、
サッカーは「ながら」は無理ですね。
ギャーギャー騒ぎながら見てました。
GK川口選手がPK止めたときなんかは、なきそうになったし。
あれで、止められなかったら、最低でも3点は入れられてたなー、と思うと、
彼の活躍は本当にすごいです。
結果は・・・引き分けで・・・うーん・・・喜んで良いのか悲しむべきなのか。
その辺がまったく分からず困惑しております。
負けなかったから良しとするのか、
それとも勝てる試合だったのに勝てなかったから悔しがるのか・・・
その辺、どうしたら良いんでしょうか・・・
森田剛さん、教えてください。
因みに・・・昨日の帰りの電車は怖いくらい空いてました。
いつもの半分くらいしかいませんでした。
そして、地元の駅に着いたら、終電後か?というくらいひっそりしてました。
皆、早く帰ってテレビの前でスタンバってたのね。