MUSIC STATION

ミニステは面白かったです。
健ちゃんのモノマネをする宇多田ヒカルが面白かったし。
でも、健ちゃんも宇多田ヒカルもいのっちに報告するんだね。
そこもなかなか面白い。
で、肝心の歌は1曲めかぁ・・・トークがないじゃん。
なんて、少々がっかりしつつ、
でも、いのっちと宇多田ヒカルの繋がりが分かり、
いのっちの顔が広いことも分かり。
無理やり「グッデイ!!」に繋げちゃういのっちは流石だな、
なんて思ったのでした。
歌の最初はいのっちの変顔引っ張られるVer.で。
アレンジは何が違うんだろうと思ってたら、
途中から小さい女の子が出てきましたね。
可愛いんだけど・・・私はあーゆー感じのは嫌いなので、ちょっと微妙でした。
だって、子どもなのにメチャクチャ作ってるんだもん。
まぁ、本人たちが満足してるんだろうから、それで良いけどさ。
ということで、最後にタモリさんにグッデイ!!ポーズもしてもらえて、
私としても満足です。
1位取れたしね。おめでとう!!