ボーリング

森田さん、やってくれましたね。
あーゆー所で失敗しちゃうのも可愛いです。
結局1ピンも倒せなかったよね?
プロテクター着けてやる気満々だったのに。
でも、V6とTOKIOとが出てるなんて、なんて豪華なの!!!素晴らしい。
この2グループが集まると最強ですな。
アイドルとは思えない2大グループなんでね。
でも、岡田君は普段はかっこいいのに、こーゆー時だと可愛いね。
自分の番じゃないのに出て行っちゃうんだもん。
ボールも落としちゃうし。
それにしても欲しいものがアンティーク木材って・・・
視聴者プレゼントになったので、是非岡田君に当選させてあげたいです。
だって、木でしょ?木の板でしょ?
日曜大工する人以外には必要ないなー。
歌は、ちゃんと歌ってたので嬉しかったです。
最初のいのっちソロで、岡田君がいのっちをいじくるのが楽しみです。
まだ、ダンスは全然覚えられてません。
特訓します。