久々の友達

土曜日に会ってきました。
すっごい変わっててびっくりしたよ。
何があったの?っていうくらい。
学生時代は、私みたいに化粧っけのない子だったのに。
でまぁ、楽しく話してはいたんだけど、
どうやら彼女は「補正下着」というのにのめり込んでるらしい。
そこに「通う」ようになって変わった、とか。
本人はメチャクチャ満足してたし、楽しそうだったから良いけど・・・
身を崩さなければ。
で、「無料体験」という話をされました。
まぁ、私の頭の中で警告ランプが赤く点灯していたので大丈夫でしたが。
彼女自身も友達に誘われてはじめたらしいので、
同じようなことをしようとしてるんでしょうね。
残念ながら今の私は、少し痩せた!ということで、
若干自分の体型に満足しちゃってるので、全然惹かれませんでした。
彼女は、自分が楽しいならそれで良いけど、とりあえず、身を崩さないで欲しいです。
うまく、そうならない程度に取られるんだろうけどさ。