ベストアルバム

一時はどうなることかと思いましたが、漸く正式発表されましたね。
その名も「Very best II」
(2はローマ数字だと思うけど、機種依存文字なので使いません)
今回も初回盤A,Bの2種類と、通常盤の計3種類。
しめて1万円を超えます。
すごいですね。
大出費ですね。
そういえば、アルバムって1枚1万円する時代なんですよね。
そう思えば腹も立ちません。
特典も応募すると全員にプレゼントという形だから、
無駄を省いているようで。
それは何よりです。
とまぁ、皮肉ってみたわけです。
私、シングル曲よりアルバム曲の方が好きだったりするからね。
しかも、ベストに入るアルバム曲の選曲が、私の好みと若干異なる。
仕方ないか。
前のカミセンベストみたいに投票させてくれればよかったのに。
あ、新曲は2曲入るみたいですね。
レギュラー番組の主題歌ということで。
7月になったら聴けるのかな。