学校へ行こう!MAX

ウィーン少年合唱団が面白かった。
かなり強行で、というか、3時間しかない中であれだけやったのはすごいと思う。
天使の歌声を持つ彼らが、あーやっぱり男の子なんだと思えてすごく親近感が沸く。
「イノッチ」コールに始まり、「サカモト」コールもすごいし、
「ミノモンタ」コールは最高に意味を勘違いしていると思うんだが。
大体、みのもんたって「偉人」なのか?
バスの中でのいのっちガイドさんは、流石だと思いました。
子どもを相手にさせたら右に出るものはいないよ、ね。
東京タワー->秋葉原(オタク)->浅草寺という、
今の日本を象徴するコースも良かったです。
浅草寺での「侍との遭遇」もなかなか。
最後の「夕焼け小焼け」の合唱は本当に綺麗でした。流石だね。
帰りのバスの中でようやくお菓子タイムがあったようで、
おやつは300円じゃないのかなぁ?という私の疑問は消しました。
そういえば、若干フライングしてた34歳もいたけどね。
面白かったです。
エアボとやらは飛ばしました。どーでもいい。