ザ少年倶楽部Premium

面白かったです。
剛君と太一君のトークも。
緊張している剛君を太一君が本当によくリードしてくれて。
「無理!」な対談も、だからこそ、すごい面白かったです。
Jr.の頃の若々しく初々しい剛君は、見てるこっちが照れてしまいました。
本当に可愛いんだもの。
今とは比べ物にならないほど・・・
NHKの楽屋で皆で携帯の番号とメールアドレスを交換したらしいです。
ありえないですね。
V6といえば、「メンバーの番号知らないんですよ」だったのに・・・
でもまぁ、森田さんは、携帯変えるたびに人間関係もリセットするそうなので、
そのうちに・・・
今一番やりたいのは「芝居」と言った森田剛
なんて素敵なんでしょう。
私も役者森田剛が大好きなので、是非!!!
君を見上げて第2弾でも構いませんので。
でも、あれだよね、君を見上げては、剛君がいなかったらドラマ化できなかったよね。
それを思うと、なんとも不思議な気分になります。
まぁ、役者森田剛には、身長だけじゃなくって、色々な手枷、足枷が付いてますが・・・
それでも剛君を必要としてくれるなら、ファンとしても嬉しいです。
ということで、トーク中は、終始ちょこんと座ってる剛君が可愛くて可愛くて、
仕方がなかったのでした。
V6でいる時とは態度が全然違うもんなー。
あ、そうそう、健ちゃんと剛君はやっぱ相思相愛みたいですね。
「俺があいつのことを一番分かってる」なんて断言しちゃって。
健ちゃんが見たら、すっごい喜んじゃうじゃない。
絶対見てると思うけど。
「自由」な面で、剛健は一緒ということで、これからも、相思相愛でよろしくお願いします。
あー・・・やっぱ、この2人の間は裂けないわ。