ぐるぐるぐる

コンサートの熱気冷めやらぬ私です。
カッコいいよなー。
そんな感じで、久しぶりにブログ巡りなんかをしちゃったわけです。
で、どこを見ても、「楽しかった」しか書いてない!
そりゃあ、ファンだから、贔屓目ってのは大いにありますよ。
でも、ファンだからこそ厳しくも見たりするんです。
それにも関わらず、皆さん「楽しかった」ってのはすごくないですか?
それくらい素敵なコンサートだったんですよ。
どんなに天井席だって楽しめるコンサートなんですよ。
V6のコンサート最高でしたよ。
で・・・何度も言いますが、DVDになりませんかね?
こーゆーのってavexに言うんですかね?それともFCとかに言うんですかね?
それくらいDVD化希望です。