学校へ行こう!MAX

チア

男の子のいるチアって別の番組で見たことある気がする。
リフトとか、やっぱ男の子いると迫力出るだろうな、と思う。
で、最初からカミカミな剛君が、ヒゲ面だろうと何だろうと可愛かった。
チアやってる時の剛君は、身体が硬いからか、すっごい辛そうだったし。
チアみたいな踊りは覚えるの苦手なのかなぁ。
でも、やっぱ流石ダンスをやってる人だよね。
2時間で踊れるようになるなんて。
私なんて、1週間やっても絶対無理だよ。
プロモは、流石役者な剛君と長野君がいて良かった。
最初のサッカーシーンとか、そこだけでもう、お宝だもん。
チアのシーンは面白かったです。はい。

信州ばん学校へ行こう

地方局だけあってか、雰囲気が良かった。
「まねした」と堂々と言うのも素敵だし。
「出てもらえませんか?」という問いかけに、
大人の事情なんて全くないかの如く「出て良いんですか?」と答えたプロデューサーが面白かった。
坂本君のダメダメなナレーションとは真逆の素晴らしいナレーションを披露した長野君。
あーゆーの上手なんだ、と新発見でした。
そういえば、高校生君をだいぶ放置してたよね。あんまりじゃない?
あと10日ほどで8月が終わっちゃいますが、信州ばんの方は、存続するんでしょうか・・・