trainとタイムカプセル

Very bestII(ジャケットC)

Very bestII(ジャケットC)

最近、この2曲にはまってます。
V6に限らず、ジャニーズの醍醐味なのかもしれませんが、
どこを誰が歌ってるか、皆が歌ってる所で誰の声がよく聴こえるか、
そんなことを一生懸命考えながら、うっとりしながら聴いています。
で、なんかあらためて、V6の歌声って好きだな、と思ってます。
そりゃあ、若干数名(?)歌が苦手そうな方もいらっしゃいますが、
でも、それも含めて私の好きな歌声です。
年齢や性格だけじゃなくて声もバラバラなV6だからこそ、
この心地よさが生まれるのかも、とうっとりしてる次第です。
そろそろ9時ですね。仕事します。