喰いタンSP

スペシャルでしたね。色んな意味で。
涼介君は、しきりにJALマイレージ宣伝してたし。
金田一君も、あれは、海外でも普通に日本の携帯が使えます!ってやつだよね。
そんなところもスペシャルでしょうか。
話では、涼介君がますますダメダメになっていってました。
海外はおろか、飛行機に乗ることも初めてだったようだし、
酔っ払ってベロンベロンになってたし。
涼介君の服装が、かなりラフになっちゃってたのは残念だったかな。
前の服装可愛くて好きだったのに。
スペシャルだったけど、でも、そこまでひどくはなってなかったし、
金田一君が話の柱になっていたので、面白かったです。
涼介君の金田一を思う時の顔がなんとも切なくさせてくれて、大好きです。
パート2って来年あるんですかね?あるんだったらかなり嬉しいです。
一つだけ疑問!相葉君って出てました?
最後に今度ドラマやるジャニーズの男の子(名前は知らない)はタバコ吸ってたけど。
最初から最後までちゃんと見てたんだけど、見落としたのかなぁ。
V6メンバーだったら見落とすことは絶対にないんだけど。
見つけられなかったのは・・・私だけ?