古畑任三郎SP

これは、SMAPだから成り立つドラマなんだ、と思いながら見てました。
我らがV6さんだったら無理だよなぁ、と。色んな方面で。
再放送ということは、さっきまで知りませんでしたが。
でも、古畑さんが意外にもSMAPのことを色々と知っていたり、
これってデジャブ?と思うことが多々あったので、前のも見ているのでしょう。
記憶に無いあたり、ダメだなぁ自分、と思います。
なんか、みんな可愛い、と思ったのは昔のだったからってことか。
で、
一緒に見ていた母親は、キムタクが洋服のタグとかを仕組んだ、と言っていましたが、
私はその辺はバッチリ見抜けてました。
だってねぇ・・・架空のSMAPの中居君は、
リーダーとして責任感がすごくあって、メンバー思いで、という人物だし。
全部中居君絡みなので、本人の性格云々を抜かしても分かるとは思うんだけど。
でも、理由がどうあれ、
ファンが楽しみにしているコンサートの場を殺人の場に使うのは如何なものかと。
どんな説明を受けても納得なんてしませんよ。
古畑さんの新ストーリーを希望します!