条文集

知的財産権法文集〈平成19年度版〉

知的財産権法文集〈平成19年度版〉

少し前に購入したんだけど・・・
なんていうか、これって改正するたびに色を塗り直すの?
大変で大変で。
色を塗る蛍光ペンは、オフィスデポのにしました。
このオフィスデポ蛍光ペンはなかなか優れもの。
費用対効果の面でも優れもの。
条文集でも裏写りしないし、ツインの細い方も平たいし、
ボールペンの上からマークするときも黒くなるのが他のより少ないし、
なかなかおすすめです。
で、H18年度版には多少なりとも書き込みがしてあるから、
それも写したりして頑張りました。徹夜だったよ。
LECの論文基礎答練が始まる前にやっておいたのは正解だったと今思う。
でも、とにかく、早く受からなければ、と思ったのは間違いない。
条文集が愛読書になるように頑張ります。