母校が!!!

友達からビックリな情報を得ました。
とある旅行社のCMに我が母校っぽいのが出てる、ということだったんですが、
CM・・・といえば、最近は動画配信?ということで、HPを見に行きました。
そしたら、ありましたよ、動画配信。
アイドルさんが語っている所は、我が母校と信じるしかないのですが、
最後の素敵な素敵な校舎は、我が母校の本館ではないですか。
あぁ、校舎が青空に映えている。懐かしき姿。
受験日にあの本館を見て一目惚れした自分に納得のいく爽やかな姿。
就職したOGも少なくないはずだから、それで実現したのでしょう。
そういえば、その昔はNHK教育テレビの英語の番組のロケにも使われたなぁ、と。
是非ともテレビでお目にかかりたいものです。