新曲!!!

なんと、待ちに待った新曲情報が出ました!!!待ちくたびれましたよ。
いのっちが、レコーディングをしたというのを書いてたから、
淡い期待を抱いてはいましたが!!!
あー、幸せ。

この4曲が出るそうです。
今回も3形態ですが、もう、文句は言いますまい。
4曲揃うのは、通常盤のみです。
他は、DVDだったりブックレットだったりが付いてる初回盤です。
でもでもでもでも、新曲が出るだけで嬉しいんです。
何で急に出すの???心の準備が!!!
嬉しさのあまり、頭の回転がおかしくなっている・・・
忘れてた。発売日は来年の1月31日!!!
もう一つ追加。
このシングルが30枚目だそうです。おめでとうございます!