会報

会報が届いてましたね。
開けてビックリ。
長野君以外がウェットスーツ姿なんですもの!!!
いやー・・・ドキッとしてしまいました。
だって・・・ウェットスーツですよ。
それぞれの空のDVD撮影だったらしいですが。
そういえば少し前、イノなきに海にいるようなことが書いてあったっけ。
でも、まさかウェットスーツだ何て思ってもいませんから、
本当にビックリしました。
潜ったの?海中のシーンがあるの?お魚?
タンクを背負っている剛君を見て、V6を見て、一緒に潜りたい・・・と思った人は多いと思いますが、
私もしっかりその1人です。
そろそろ12月中旬ですが、会報にあーやって載せたところを見ると、そろそろ?と期待しても大丈夫かな。
早くDVD見たいです。