学校へ行こう!MAXスペシャル

昨日は、健君と長野君DAYでしたね。
でも私は、左上の小窓にたまに映る髪の毛を切って可愛くなった剛ちゃんに夢中でした。

バレエ

スタッフは、ローザンヌに受かりそうな人を探してたんだろうな、と思った。
だから、あんなに何回もやってたんだよな、と。
まぁ、それは、いいとして。
私もコーディネーター健ちゃんの登場に心配と不安でいっぱいでした。
剛君とはまた違った不安がよぎる感じ。
とにかく、ちゃんと次に進むのかが不安。
ヨーロッパは、飛行機で着くと午後だから、最初の日は観光したのかな。
ベルリンの壁・・・私は間違ってました。
というか、ベルリンが東ドイツに入ってたというのも驚きでした。
あと、ベルリンの壁の薄さにビックリしました。
あんなに薄い壁が隔てていたんだー。
それはそうと、肝心のマラーホフさん。
日本通だということでしたが、すごいユーモアのある人で面白かったです。
あんな人だったら、皆が憧れちゃうよなー、と。
とても、39歳には見えません。
坂本君、負けちゃダメだよ!

シンクロ

ビキニな健ちゃんに黄色い悲鳴を上げてしまいました。
予告であったから知ってはいたけど、ジャージ破ったらビキニなんですもの。
それにしても三宅さん、良い体してますな。
お尻とか、あんなに見せちゃって良いの?サービス?井ノ原さんじゃないのに?
途中の練習では、違うのを着ていましたが。残念?残念・・・
周りのちっちゃい女の子達に囲まれてる健ちゃんが可愛かったです。
というか、「健ちゃん」って皆に呼ばれてるのも。やっぱ同世代?
でも、流石水泳が得意なだけあって、上達も早かったですね。
一番ビックリしたのが、土台!
ここは男性だけあって、他の所よりもしっかりしていたからか、
飛び出した女の子が大きくジャンプ出来ていて、すごいなぁ、と。
途中でコーチに怒られて陰に隠れちゃうところとか、健ちゃんらしくて良かったです。
最後の団体演技も、多少遅れてはいたけど、様になってたし。
そこがすごかったです。
一緒に演じる女の子に怒られていたのも可愛かったけど。
いやー、健ちゃん、ビキニ姿、ありがとうございました。

タヒチアンダンス

中2とは思えなかった。
最初のインタビューのときは、中学生らしいと思ったんだけど、
レッスン着になったら、別人のようでした。
でもあの子、足がすっごい細くて綺麗。
あのダンスやったら細くなるの???
長野君と健ちゃんの練習は、どこか危険で。しっかり堪能させてもらいました。
本番で着てた衣装は、可愛くてすごい似合ってて。
ダンスも緊張してそうだったけど、一生懸命踊ってる姿が良かったです。