MUSIC STATION SP

待てど暮らせどV6さんが登場せず、待ちくたびれてしまいました。
そういえば、MステだとV6さんの登場は遅いのよね。
やっぱ・・・年功序列
そんなV6さんは、黒と水色とジーパンな衣装でした。
夏コンの色と同じ感じかな。タオルとかそんな感じだったよね。
坂本君の不運続きには笑ってしまいました。
でも・・・タクシーでゴルフ行くなんて・・・
疑問だったのが、年末のドラマSPの宣伝とか、
来年の新曲の宣伝とか映画の宣伝とか、なんで全然しなかったんだろう?
まぁ、思いつかなかったのか、大人な理由があるのかは分かりませんが。
肝心の曲!!!
V6さんは、移動することなく、1曲歌って踊ってくれたので、大満足でした。
グッデイ!!はやっぱ、楽しく歌って踊ってる姿が一番ですよ。
一緒に歌い踊りました。
コンサートに行きたくなりました。