学校へ行こう!MAX

マーチングバンド部

いやー面白かったです。
坂本君の役どころが。
「すごーい」ってなるんじゃなくて、スタジオと同じく、笑ってしまいました。
なんででしょう?
長野君も、一歩遅れてる?なんて思いながら見てました。
すっごい必死さが伝わってきたし。
部員達は、自分の回りを気にせずに動いてたんだけど、
長野君は前後左右にすっごい気を使ってて。
まぁ、ド素人が適当に歩いたらぶつかりそうだったから無理もない。
面白かったです。

ドルフィントレーナー

ドルフィントレーナーに限らず、水族館に就職するのは、
本当に狭き門という話は聞いたことがある。
水族館に行った事ある人は、一度くらい憧れるわな。
出てきた女の子、詩野ちゃんは、すっごい純粋そうで、
見ていて気持ち良いくらいでした。
イルカも詩野ちゃんの気持ちを分かっているようで、
ショーもとても感動でした。