リピート止まらず

いい加減にしたら?と思う自分もいるのですが、
テレビを見る時間のほとんどが、少年倶楽部に費やされています。
しかも、ちゃんとチャプター分けして、
HONEY BEATと僕と僕らの明日がすぐに出てくるようになってます。
最初の1回目は、両方ともよーくテレビを見るようにして、
2回目以降は歌ったり踊ったりしてます。
HONEY BEATのマイクスタンドの高さやマイクの向きを見て楽しんだり、
マイクスタンドをカメラに向ける剛ちゃんにとろけたり、
振りを間違った人を見つけては、「あー間違った」なんて思ったりしてます。
僕と僕らの明日は、聴けば聴くほど味が出る、という感じで、
はまってきてしまいまして、大変です。
剛君ソロで始まるのが一番幸せかもしれません。
2番のところで、いのっちと岡田君→坂本君と健君→長野君と剛君という順に立って、
歌い繋いで行くところも大好きです。
あとは、歌が終わったあとの剛君アップの映像に、
その時の剛君の強い目に惹かれています。
そろそろ、別の歌番組にも登場してくれるので、今度はそっちではまりたいと思います。