学校へ行こう!MAX

競艇学校

長野君が1人でOPを務めているのを見て、
森田さんあたりが学校に紛れてそうだなーと思ってました。
そしたら、その通りで。
あーゆー役は、森田さん担当なんですかね?
生徒の方々に遅れを取りながら、あたふた着いて行ってるのが面白かったです。
ランニングとか、体操とかしたくないだろうに。
でも、競馬にしても競艇にしても、剛君は入れる体格なんだな、と改めて思う。
体重は・・・下回ってる可能性もなきにしもあらず・・・だけど。
最後のレースで、長野君と1秒差でトップになったときの剛君。
本当に、心底嬉しそうだったのが印象的です。
もっと怖がるかなー、と思ってたので。
でも、校則とか厳しくて反発している普通の高校生が多い中(私も若干そうだった)、
あーゆー生徒達を見ると感心します。
学生の時には全く分からなかったけど、校則にも意味はちゃんとあるしね。

猿軍団

子ザルが可愛かった。
おうどん食べる時は、両手でチュルチュルやってるし、
お風呂で洗ってもらって、シャワーかけてもらってる時の顔なんか、
人間以上と思うくらい、本当に気持ち良さそうで。
あんな顔するの???ってビックリしました。