発売!

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B)

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B)

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)

ついに、記念すべき30枚目のシングルが発売になりました。
昨日、CDが届いていたので、早速・・・
PCに入れて、DVD見て、ブックレット見て、iriver君に入れました。
今日は、通勤中にずっとかけていて、朝からかなり元気です。

ブックレット

シングルだから、1人1ページしかないんだけど、写真が良い!!!
6人ともハズレがない感じ。というか、みんな当たり。
剛君の精悍なお顔を拝見し、しばらく見つめてました。
カッコ良いよー!!!

僕と僕らの明日

いのっち+剛健で歌っているはずなんですが・・・
剛健の歌声しか響いてこない。
いのっちは、きっとハモり担当なんでしょう。
いやいやいや、剛健ファンにはたまりません。
ほとんどソロなんだから。
でも、この3人でバラードって、しかもすっごいゆっくりテンポって、
本当に考えられないから新鮮だし、嬉しい。

愛をコメテ

なんか、ものすごーくアイドル曲ですが、元気が出る。
電車の中で下向いてたのが、前、上を思わず向いちゃいました。
コンサートで一緒に歌いたいなー。

I DON'T FORGIVE

カミセンラップとトニセン歌がマッチしていてカッコ良いです。
コンサートで見せられたら、とろけてしまいますね。

コンサート行きたい

CD聴くと、コンサートではどんな感じになるだろう???
そればっかり思ってしまいます。
コンサート行きたいです。今夏もあるよね?