春は・・・まだ?

今日も寒い!!!
ということで、残念ながら、昨日手に入れたスプリングコートは家でお留守番。
昨日は、17時ジャストで上がり、真っ直ぐお店へ。
この前行った時にサイズがなくて、お取り置きしておいてもらっていたコートを試着。
うんうん。よしよし。ということで、即効で買いました。
私が定価で買うなんて珍しい。
実はこれは、3ヵ月以上前の私の誕生日の親からのプレゼント。
最初はバッグが欲しい、と言っていたんだけど、
結局、私は今欲しいバッグがない、という結論に至り、
それよりも、そういえばちゃんとしたスプリングコート持っていない、ということで、
あっさりとスプリングコートになりました。
いや、3ヶ月も経ってるけど。
そして、本当は緑のスプリングコートを買いたかったんだけど、
まずはオーソドックスな物!ということで、ベージュのにしました。
緑のは・・・バーゲンにでもなれば飛びつくんだけどな。あり得ないだろうな。
スプリングコートのお披露目は、木曜日になりそうです。楽しみです。