学校へ行こう!MAX SP

モデル

なんていうか・・・台本通りな感じで・・・
本当にずば抜けてすごい子がいたんだったら話は別かもしれないけれど、
2人しかいない審査員でも意見が割れるような状況だったんだし。
ウォーキングのレッスンも、
恥ずかしくない程度に(それは多分大変な事だとは思うけど)できれば良かったし、
オーディションだって、一応、形だけやったような感じで、
受ける前から結果は分かってたんだと思うし。
それは、長野君も岡田君も。
そんな感じだったから、あんまり感動できませんでした。
「甘くないよ」っていうのは、本心なんだろうな。

バレエ

モデルとは打って変わって、こちらは良かったです。
テレビを見ている限り、高校は楽しかったみたいだし。
そんな高校を辞めるのは、かなりな決断だったんだろうな、と。
ローザンヌ」という名前だけは、バレエに無知な私でも知っている。
曲が間違ってかかっちゃっても、それが分からないくらいに踊ってるのはすごかった。
スカラシップを取れなくても、バレエ学校からスカウトされた、ってことだったから、
そのうち、海外で活躍するリサちゃんが見れるのかな、と期待。
で調べてみたら、このローザンヌで日本人でスカラシップを取った人がいるんですが・・・
女1人、男2人みたいなんですが・・・
女の子の方が・・・埼玉県人でした。しかも・・・かなり近い。
地元からそういう子が出た、ってのはかなり喜ばしい事です。
勝手に自慢の種にしたいと思います。