GW

どの辺が「ゴールデン」何だろう?と思うような、日々を送っております。
まぁ、見方を変えれば、いっぱい勉強が出来る!という意味で「ゴールデン」なのかもしれませんが。
とはいえ、しっかりと連休ボケは発生しております。
私の宵っ張りは、「三つ子の魂百まで」とも言え、むしろ、先天性?とも思えるものですが、
でも、午前3時まで起きていて、寝付いたのは午前4時過ぎというのは如何なものか、
と、自分でも反省しています。
新聞屋さんが朝刊を配る前には寝付きたいんですが、なかなか難しい壁でして。
ずっと勉強しているのなら、同情し甲斐もありますが、
マンガ読んでたりネットしてたりするので、自業自得、という言葉以外浮かびません。
こうして、短答試験まであと16日。2週間ちょい。
イムリミットだけは刻々と近づいております。